スマートフォン版はこちら

富安医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

富安医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「富安医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0122
住所 福岡県小郡市松崎764
電話番号 0942-73-1271
診療科目 整形外科,外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

富安医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河原内科クリニック 福岡県小郡市小郡670-1
矢野内科胃腸科医院 福岡県小郡市大保1592-20
佐々木医院 福岡県小郡市上西鰺坂524
西原内科医院 福岡県小郡市小郡693-7
柴田メンタルクリニック 福岡県小郡市祇園1-14-8 山野内ビル2F
井手胃腸科内科医院 福岡県小郡市上西鯵坂10-5
林整形外科クリニック 福岡県小郡市三国が丘1-50 アフレル三国が丘2F
嶋田病院 福岡県小郡市小郡217-1
ひやまクリニック呼吸器内科 福岡県小郡市大崎1020-2
河原内科クリニック 福岡県小郡市小郡670-1


おすすめ病院の口コミ

  • ややさん
    福岡新水巻病院 口コミ
    脳外科の先生はやさしく腕もいいです
  • tsubaさん
    牧角内科クリニック 口コミ
    発熱で診察していただきました。血液検査もしていただき、結果も日にちをまたがずにその時に教えていただきました。(血液検査の結果をすぐに出せる病院は珍しいそうです。)発熱のことだけではなく、コレステロール値が高いから食事に気をつけるようにというアドバイスもいただき、処方箋は漢方で出してくださいました。薬は漢方がいいという方にはオススメできるクリニックです。色々な話をしてくださる先生なので、質問がたくさんある場合や、親身に相談にのっていただきたい場合には良いかもしれません。
  • shapeさん
    井上眼科医院 口コミ
    いつもお世話になっている井上眼科医院について一言。
    年配の院長先生と、若い女性医師の副院長先生が診てくださいます。
    お二人とも、とっても丁寧に症状の説明と投薬や治療方法の説明をしてくださいます。
    院長先生の素晴らしいなと感動したエピソードがあるので、紹介します。私が子供の受診待ちをしている際、男性の患者様が院長先生の診察を受けておられました。別の病院受診をすすめられ、日にちが合わないと男性患者様が話していると、院長先生はその場で直接受診をすすめる病院に電話して(もう診察時間が過ぎているのに)今から診てもらえるよう頼んだから行きなさいと、すすめてありました。なかなかできない事ですよね。患者様思いの先生だなと率直に思いました。
    後、コンタクトレンズの販売・指導もされているので眼科でしっかりと見てもらって購入したいという方にお勧めです。
  • got*323*さん
    くろかわみちこ小児科クリニック 口コミ
    我が家の子ども2人が、小さい頃から、こちらの「くろかわみちこ小児科クリニック」に通っています。
    院長先生が、病院の名前の通り、女性なので、いろいろ質問もしやすく、また、検査も詳しくしていただけますし、検査結果の説明も詳しくしていただけます。
    他の病院の薬を飲んでも咳が止まらずに、こちらを受診した際も、考えられる咳の原因の検査をすぐしてくれて、ピンポイントの薬を出していただき、咳がとまったことがあります。
    また、溶連菌などの予後が必要な病気の時も、しっかり診ていただけます。
  • さやさん
    エンゼル・マタニティー・クリニック 口コミ
    こちらの病院で、今年の6月に男の子を出産しました。妊娠中も、検診に行っていましたが、体重管理や栄養管理をチェックしてくれました。出産して入院中は、頻繁に病室に様子を見に来てくれました。何よりも、入院食がとても、豪華で美味しかったです!お腹いっぱいになりました。入院中の1日、旦那と一緒にディナーでフルコースに招待されました。産後も、ベビービクスに招待していただき、先日、息子と一緒に産婦人科に行き、ベビービクスに参加してきました。同じ時期にうまれた赤ちゃんやママに会えて嬉しかったです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

富安医院の口コミ詳細ページ上部へ